ジャパニーズアロマyuica精油講座スタートします

2015/07/09 kinoiemocca モッカのお知らせblog

アロマテラピースクールとして新しく新講座を開講致します。

『ジャパニーズアロマyuica精油講座』

SONY DSC

yuica精油は岐阜県飛騨高山で主に原料が採取され、精油がつくられています。
直接現地へ行き、水も空気もキレイな土地に惚れてmoccaはyuica精油を選びました。

image-29

見たままの光景が詰まった精油は使用すると分かります。
香りは嫌気がなく優しくとても懐かしい。
リラックス効果はもちろんリフレッシュ効果も期待できる精油が沢山あります。
ルームスプレーを作ってひと吹きすればそこは一瞬森の中に。

サロンでもスクールでも人気のあるyuica精油です。
それは今の現代の生活状況が影響していると思います。

毎日ストレスの中で生活をしている。
緑の多い場所が減っていて森や緑のある場所へ行きたくなる。
ショップなどで木の温もりを感じると癒される

など森林浴不足があります。
人間はチンパンジーと遺伝子が97%同じ出そうです。
人間も森で生活する生き物と言っても良いのかもしれません。

森林

うつ病や認知症が増える中、
アロマテラピーが注目・研究されています。
ご自身の為、ご家族の為にとそれぞれの予防知識として日本人に好まれる日本の香りでアロマテラピーを活用していただきたいと思いこの講座を開講いたしました。

木の家で木の香りを学んでみませんか?


ジャパニーズアロマyuica講座の詳しい説明はこちらです。

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/