春のアロマ受講キャンペーン実施します

2018/02/19 kinoiemocca モッカのお知らせblog

moccaアロマ講座について質問をいただきました。

「アロマ入門講座とyuicaアドバイザー資格講座はどちらを受けたら良いですか?」

ご自身がアロマをどのように活用したいという事にもよりますが、moccaアロマ入門講座ではアロマテラピーや精油の基本的な事を学びます。

いつもディフューザーでしか精油を使った事がないので他の使い方も知りたい方や精油がたくさんあってどの精油を使って良いのか分からない方に受講いただいております。アロマの資格を取ろうか迷っている方もこの講座を受けて受験される方もいます。

またyuicaアドバイザー資格講座は日本の森から生まれた精油について学びます。ヒノキやスギ、マツ、クロモジなど国産の精油がどのような物があるか、その使い方。そして精油以外にもアロマウォーターやライスキャリアオイルの使い方も学びます。

アロマが初めての方でも受講できますがアロマ入門講座を受講いただいてからyuicaアドバイザー講座を受講されるともっとアロマテラピーが楽しくもっと知りたいと思います。

受講の方がアロマテラピーをどのように活用したいかを伺い、今後の勉強の仕方もお伝えしております。

まずはアロマ入門講座を受けていただき、
・どんな精油があるのか。
・自分の好きな香りは何か。
・そしてその香りはどんな風に使い、どんな事に役立つのか
を覚えて精油に慣れてみてください。

3月&4月受講キャンペーン実施致します。
詳細はこちら

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/