moccaセラピー価格改定のお知らせ

いつもmoccaホームページをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスや世界的な原料費高騰など、そして前回の配送費の値上げもありこの度2022年7月1日よりmoccaセラピーの価格改定を行う事となりました。


ー2022年7月1日よりー
・70分コース   9,000円変更なし
・100分コース 12,000円
・130分コース 15,000円
※全て税込価格です。


オイルの質やサービスの削減をすれば同価格でご提供出来ますが私自身そんな事は出来ず今までと同じまたはそれ以上に満足のいくサービスをご提供させていただきたいと思っております。


ご来店いただいている皆様が安心して木の家に行きたい、この空間に行きたいと思っていただける事が私の喜びやセラピストとしての生きがいとなっております。





今年になり新しくご来店いただける方、また何年ぶりかにお会いする方も多かったです。


お疲れのお顔だったのがセラピー後のお帰りの際には笑顔になっていただきそのご様子を見るのがとても嬉しく思います。


私は皆様にいつもお伝えしています。

「もっと自分にご褒美を」
「もっと自分第一に思ってあげて大切に」
「稼いでいるお金は自分のものだから自分磨きをして心に栄養を」





働いている方が多いので日々仕事、家事、子育てと大変なお話を聞きます。


でもこのようにmoccaにお越しいただきセラピーをするという自分の為の時間を作るという事が私はとても大事だと思います。


これからも木の家のサロンmoccaは皆様のお疲れを癒すサロンとしていつでもお待ちしております。