moccaオリジナル美容ジェル発売

以前より取り扱っていた『プラスリッチジェル』


化粧品を開発・製造を行っているペアブロッサムさんが作るファクトリーコスメ。


mocccaではこのジェルを使ってお客様のお肌タイプに合わせてヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・コメヌカオイルを混ぜて作るワークショップを行っております。


また市販されている美容ジェルとは大きく違うのが自分で好きな香りで作れる事。


「この前はラベンダーだったけど今日はゼラニウムがいい香り♪」


とおっしゃって皆様楽しくワークショップされています。


アロマテラピーの手作りコスメは保湿力にかけます。
手作りではお肌状態を保つのは限度があります。
そこでペアブロッサムさんが処方し作られたジェルで作ると市販品と変わらない。


そして今回moccaではヒアルロン酸などの保湿成分にアーティチョークとアルガンオイルを配合したものを作りました。

mocca美容ジェル
『KAORITASU』50g 3,000円(税別)


アーティチョークは毛穴やシミ対策に使われる天然エキス。
また植物油の中でも高級オイルとして有名なアルガンオイル。

このジェルの名前を『KAORITASU』香りたすと付けました。

それは自分で好きな香りを足して作る美容ジェルだからです。

自分で好きな香りで作るから毎日のスキンケアも満足。
そしてアロマテラピーにもなり心身共に癒されます。

 

★香りたす作り方Movie配信中★

 

オリジナル美容アロマジェル作りのワークショップも開催しています。
詳細はこちらのページにございます。